卒業式後の写真撮影予約まだ間に合います! 八王子の写真館アキヤマスタジオ

今日は卒業袴の前撮りにとっても可愛い子が来てくれました
優しいピンク色の着物に刺しゅう入りの袴を着て
成人式の時とはまた雰囲気が変わり
すこし大人っぽくて素敵でした

明日から3月です
卒業式の写真を考えていなかった方もまだ撮影予約間に合います!
謝恩会や学校のパーティーに行く前に撮影していく
午後のご予約も受付中です

卒業記念に可愛いペット一緒に撮影する方増えています
学生時代は家に帰るといつも迎えてくれた可愛いワンちゃん猫ちゃんとも
新生活で離れてしまう方多いことでしょう

お部屋に飾れる樹脂加工してある写真を
一人暮らしのお部屋に飾るのはいかがでしょうか

お家に帰ってきてさみしい時もとても癒されますし
大切な可愛い家族の写真を部屋に飾ると風水的にも運気アップするそうです

アキヤマスタジオの卒業ページはこちら