鶴に囲まれにっこり笑顔♪ 八王子の写真館アキヤマスタジオ

とっても明るく元気な3才の女の子が来てくれましたXN1C0064.jpg
色とりどりの鶴に囲まれてニッコリ笑顔XN1C0026.jpg
まだ3才なのにすごくお利口さんで沢山ポーズをとってくれましたXN1C0050.jpg
モデルさんかと思うくらいの抜群の笑顔が素敵です

最近日中は暖かいからと言って油断すると夜にはかなり冷え込み
七五三本番を間近に控えた皆様!!風邪等ひいてないでしょうか?

毎年、前日や当日に「熱が出てしまったので延期で・・・」というお電話を頂く事があります

せっかく楽しみにしていた七五三を風邪で延期にさせないためにも
うがい手洗いの徹底、早寝早起き出来る範囲での予防してみてください
元気いっぱいで七五三を楽しみにお待ち申し上げております

アキヤマスタジオ
https://akiyama-studio.com/shichigosan/