凛々しくカッコよく七五三写真 (八王子市S町在住) 八王子の写真館アキヤマスタジオ

XN1C0032_20131031185056392.jpg
XN1C0019_20131031185113934.jpg
XN1C0039_201310311851290c3.jpg
XN1C0045.jpg
先日、5歳のお祝いで男の子が八王子のS町から七五三の前撮りにいらっしゃいました
お行儀のとてもよく笑顔が可愛い男の子でした
お着替えも自分で進んでやってくれるので着物を着つけるのもあっという間で
普段からお家での教育がしっかりされているのだと感じました

アキヤマスタジオでは、七五三の撮影の時にご家族で記念撮影をする事をお勧めしております
兄弟の服装などに困ったときには小さいサイズから多数のタキシードをお貸出ししております

弟くんはママが選んでくれたタキシードを着てちび紳士に変身
蝶ネクタイが似合ってとっても可愛かったです

七五三という成長に感謝し、晴れ着を着てお宮参りをする
とても素晴らしい行事のお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しく思います

次は弟くんが5歳のお祝いの時に立派に成長した姿を見れるのがとても楽しみです

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら