お宮参りの撮影に可愛い女の子がきてくれました♪ 八王子の写真館アキヤマスタジオ

1260086.jpg

今日はとっても可愛い女の子がお宮参りの撮影に来てくれました
綺麗な黄色い着物をきて可愛く撮れました
すごく元気で泣く事もなくとてもいい子でした

お兄ちゃんが以前当スタジオに撮影来ていただいており、
いろんな人がいて恥ずかしかった事を覚えているとおっしゃっていました
とても優しいお兄ちゃんで妹さんを優しく抱っこしてあやしていると
安心したのか眠ってしまいました

お宮参りの記念に家族写真以外にも兄弟での写真を残す方がとても多いです
可愛い赤ちゃんをあやしているお兄ちゃんお姉ちゃんの優しい表情の写真を
お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか

アキヤマスタジオのお宮参りページはこちら