家族みんなで七五三 (八王子市S町在住) 八王子の写真館アキヤマスタジオ

XN1C0030_201311081817038fb.jpg
XN1C0026_201311081817189ad.jpg

とても可愛い7歳の女の子が八王子のS町より七五三撮影に来てくれました
素敵な紫と黒の着物がすごく似合う優しい女の子

仲のいい兄弟で野写真は優しいお兄ちゃんと顔を見合わせてとっても可愛いですね
以前衣装見学に来てくれてた時に、お兄ちゃんはロビーでお勉強して待っていてくれました

お母さんもお着物をきて母と娘で着物姿
とても華やかで素敵でした

アキヤマスタジオではお母様はもちろんお父様の着物もご用意がございます
最近はご家族みんなでお着物をお召しになる方がとても増えています
七五三の衣装見学時に一緒に見て頂けるので気になる方はぜひこの機会にいかがでしょうか

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら