元気に可愛くお宮参り 八王子の写真館アキヤマスタジオ

008.jpg
044_201402031449410e4.jpg
先日元気な赤ちゃんがお宮参りの撮影に来てくれました

ご自前の着物の写真はとてもしっかりとした表情で
ドレスの写真は可愛らしく撮れました

ご両親が微笑んで赤ちゃんを見ている姿がとても素敵でした

今日は2月3日節分です!豆まきはしましたか?
2014年は明日から立春、暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますね
春という文字を見るとこれから暖かい季節が来るのかと思い、わくわくします

春といえばあと一か月で3月3日桃の節句(ひなまつり)ですね
アキヤマスタジオでは生まれて初めて迎える節句の撮影も行っております
ぜひ初節句の記念写真を残してはみてはいかがでしょうか

アキヤマスタジオのお宮参り・初節句のページはこちら