七五三女の子、らくらくお出かけパックの紹介八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

今日は七五三女の子の外出コース「らくらくお出かけパック」の紹介です。
神社にお参りができるコースということで当店一番人気のこのコース。
実際、衣装選びから撮影、お参りまでどんな流れかまとめてみました!
1.衣装選び
thumb21
たくさんある衣装の中からお子様の好きな色や親御さんの希望を聞きつつ、楽しく衣装を選んでいきます。
当店では小物もお子様に合わせてコーディネートしていきます。
2.美容着付(前撮り)
thumb22
親御さんやお子様の希望をうかがいながら、楽しくヘアメイクをします。 撮影前にここで緊張をほぐしていきます。
着付はしっかり本格派の着付をいたします。
3.前撮り
thumb23
初めは緊張をしているお子様でも、笑顔になれるよう楽しい雰囲気で撮影をしています。
上品な振り付けで、きちんとした正統派なポーズのお写真を心掛けています。
4.美容着付(お出かけ日)
thumb24
前撮りでお子様も慣れていて、当日はスムーズに美容着付に入れます。
せっかくの外出なので、途中で着崩れないようなしっかりした着付を心掛けています。
5.お参り
thumb25
前撮りをしておけば、お出かけ当日は写真撮影がないので、時間に余裕ができます。
衣装の返却は翌日の午前中なので、神社やお食事会にゆっくりお出かけできます。
アキヤマスタジオの七五三女の子ページはこちら