傾かない証明写真得意です。八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

誰しも真正面から写真を撮ると首や肩、肩ラインが曲がって写ることが多いと思います。

撮影時の声掛けやポージングでもある程度は補正が出来るのですが、アキヤマスタジオでは撮影後のレタッチでさらにきっちり整えることが出来ます。

証明写真、就活写真は各部のバランス取りで、かなりしっかりした印象になります。

解剖学的に骨格や筋肉などを意識して、プロが手作業で時間を掛けてレタッチを行うので、いわゆる「加工しました!」という感じではなく、自然な仕上がりになります。

目、鼻、口、眉毛など、どの部位も調整可能で、ご本人らしさを維持したまま、一番写りの良いところまで持っていけます。

写真写りが悪い、写真が苦手、コンプレックスがあるという方はぜひアキヤマスタジオにご相談下さい。

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

3年ぶり「都庁インターンシップ」募集。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

3年ぶりに都庁でもインターンシップが実施されます。

募集期間は7/8-22募集です。

公務員を目指す方には貴重な経験を得るチャンスです。

しっかり準備をして慌てないようにしましょう!

Yahoo!ニュースより

https://news.yahoo.co.jp/articles/10bf5f01af995d964861962d0818af941d4a16c6

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

マイナビ2024インターン受付開始。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

6/1(水)よりマイナビにてインターンシップのエントリーが始まりました。

いよいよインターンから始まる就職活動が動き出してきました。

早めにしっかりした写真を準備して希望の進路の勝ち取りましょう。

PR TIMESより

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001632.000002955.html

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

就活が落ち着いたら卒業袴のご予約を♪八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

初夏になると、就活が落ち着いたから、次は卒業袴の予約をしたいというお客様が増えてまいります。

スタジオ近くの創価大学のお客様が一番多く、創大生向けのプランもご用意しております。

レンタル一律料金、ヘアセットに加えてメイク付き、翌日返却などが学内レンタルと比べた場合の当店の強みで、毎年多くの創大生の方にご利用いただいております。

アキヤマスタジオの卒業写真ページはこちら

インターンシップが重要化していきます。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

何年か前からインターンシップが実質的に採用活動に繋がってきていましたが、正式に採用活動になるという情報が出ています。

実態は大きく変わらないということですが、既にインターンシップが重要化しているのは間違いないです。

まずはきちんとした写真を準備して夏のインターンシップに臨みましょう。

NHK 就活ニュースより

(https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/syukatsu/syukatsu921/)

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

インターンシップ用証明写真撮影できます八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

いよいよインターンシップの募集が始まってきました。
証明写真を撮りに来るお客様も増えています。
最近ではインターンシップと就活の結びつきが強く、気合いを入れて臨む方が多いのが特徴です。
img13_35 shukatsu6
証明写真もしっかりと撮影をして、結果に繋がるインターンシップとしましょう!
アキヤマスタジオの就活ページはこちら

採用活動のペースは加速傾向。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

3月に入り就職活動も本格化してきたというのが、就活写真の撮影数からも顕著にわかるようになってきました。

オンライン選考の普及から、会場への移動時間がかからなくなったことで、エントリーのハードルが下がり、より多くの企業の選考を受けられるようになったことで、就活のペースが上がっているようです。

NHK就活ニュースより

(https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/syukatsu/syukatsu890/)

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

証明写真貸し出し用スーツを新調しました♪八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

証明写真、就活写真の無料貸し出しスーツを新調しました。

スリムフィットタイプで清潔感のあるデザインです。

女性用、男性用ともSサイズ、Mサイズを取り揃えております。

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

就活写真の準備はお済みですか?八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

23年卒の就活解禁が迫っていますが、既に内定を得ている方も。

まずは写真を準備して、しっかりしたESを完成させましょう。

アキヤマスタジオならより好印象な武器になる就活写真が撮影できます。

NHK就活ニュースより

(https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/syukatsu/syukatsu864/)

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

就活写真のメイクについて八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

20アキヤマスタジオでは証明写真の修整を撮影以上に大切にしています。

一人一人に合わせた修整を心がけていて、

「修整したと分からないようにわざとらしくなく、でもしっかり盛れている。」

そういった雑誌や広告のモデルレベルの修整を、アキヤマスタジオでデジタル証明写真を撮影する全てのお客様に提供できるよう、常に新しい技術を模索しながら情熱をかけて取り組んでおります。

最近よくいただくご質問に、就活写真のメイクがあるのですが、

当店では修整前提となるので、ナチュラルメイクをおすすめしております。

唇や目元、チークはどうするのか、化粧が濃すぎないかなど、就活用メイクに不安がある方がほとんどだと思います。

もし不安な箇所があったり、普段メイクをあまりされない方であれば、その部分はノーメイクでも全く問題ありません。逆に少しやり過ぎたり、失敗してしまったところがあっても修整可能なので、ご安心ください。

お客様が気にされている箇所などをヒアリングしながら、より良くなる方法をご提案させていただきます。

就活写真は内定に繋がる投資です。ライバルよりも有利な写真を手に入れましょう。

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら