公務員試験、職員採用試験用の証明写真。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

市役所などの公務員試験用の就活写真、証明写真をきれいに撮影できます。

何も姿勢を意識をしないで撮った1枚目の写真と、きちんと姿勢や表情の調整をしながら撮った写真を写真選びの際に見比べると、「こんなに違うんですか」と驚かれることが多いです。

意欲や志があるにもかかわらず、それが伝わらない、誤解されてしまうような写真を提出することは非常にもったいないことです。

アキヤマスタジオで魅力の伝わる就活写真を手に入れましょう。

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

【桑都ペイ期限間近です】現金その他との併用支払いが出来ます。八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

八王子市デジタル地域通貨の桑都ペイの利用期限が2月末に迫ってきました。

アキヤマスタジオでは桑都ペイと、現金その他との併用支払いが出来ます。

桑都ペイの残高が中途半端に残ってしまって、使い切れないという方も安心です。

就活写真、証明写真のお撮影にもご利用いただけます。

(学校写真部門は別会社の決済システムのため、スナップ写真購入や卒業アルバムの支払いには対応しておりません。)

アキヤマスタジオの就活写真ページはこちら

3月の採用広報活動解禁に向けて。八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

3月の採用広報活動解禁に向けて、就活写真の撮影もピークになりつつあります。

ここ数年のインターンシップ重視の流れを受けて、昨年から活動を開始しているという方も多くいらっしゃいますが、やはり本番はここから。

焦らずきちんと準備をして、希望の進路を勝ち取りましょう。

日本経済新聞より

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

2025年卒、就活スタートしています。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

ここ数年は年末から1月、2月に掛けて就活写真撮影のピークとなっています。

インターンが重要視される傾向のためか、今年は内々定が出ている方も昨年より増えているようです。

早めの準備をして出遅れないようにしましょう!

PR TIMESより

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

採用直結型インターンシップ。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

2025年卒就活生もそろそろ動き出す時期になってきました。

2025年卒就活生からはインターンシップが採用直結型となり、重要度がより増しています。

JCAST会社ウォッチより

希望のインターンシップに参加できるか不安であるという声が多く、早くから調べて準備をする方ほど有利になっていきそうです。

プロの撮るライバルより好印象な就活写真もインターンシップ、就活の武器になるはずです。

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

採用活動は大学3年夏のインターンシップが鍵。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

インターンシップから就活という認識が広がり、インターンシップ自体が狭き門となってきています。

日経ビジネスより

容姿で判断されること決してありませんが、写真も印象を決める大きな要素となってきます。

同じ人の写真でも、姿勢や表情、身だしなみ、撮り方で大きく印象が変わってきます。

就活の投資と考えて、アキヤマスタジオで撮影した好印象な就活写真は大きな武器となるはずです。

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

就活の登竜門インターンシップ。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

インターンシップの記事も多く見かけるようになってきて、

そろそろ就活インターンシップを考える時期になってきました。

ダイヤモンド・オンラインより

就活インターンシップの回数や参加者も増えることから、写真も重要となってきます。

早めに就活写真を準備して突然始まる就活インターンシップに慌てないようにしましょう。

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

【3月就活解禁】傾かない証明写真得意です。八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

誰しも真正面から写真を撮ると首や肩、肩ラインが曲がって写ることが多いと思います。

撮影時の声掛けやポージングでもある程度は補正が出来るのですが、アキヤマスタジオでは撮影後のレタッチでさらにきっちり整えることが出来ます。

証明写真、就活写真は各部のバランス取りで、かなりしっかりした印象になります。

解剖学的に骨格や筋肉などを意識して、プロが手作業で時間を掛けてレタッチを行うので、いわゆる「加工しました!」という感じではなく、自然な仕上がりになります。

目、鼻、口、眉毛など、どの部位も調整可能で、ご本人らしさを維持したまま、一番写りの良いところまで持っていけます。

写真写りが悪い、写真が苦手、コンプレックスがあるという方はぜひアキヤマスタジオにご相談下さい。

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

就活写真。先を見据えた準備を心掛けよう。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

3月から就活がいよいよ本格化していきます。

今就活写真の準備をされる方が一番多いです。

ニュースでも就活の記事を連日見かけるようになりました。

エントリーシートは就活でもかなり重要度の高いものです。

就活写真も人より良いエントリーシートを作る武器と考えてしっかり投資していきましょう。

Yahooニュースより

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

八王子のPayPay25%ポイントバックキャンペーン第4弾始まりました♪八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

「八王子を元気に!最大25%戻ってくるキャンペーン第4弾」

アキヤマスタジオも対象店舗で、2022.12.1(木)〜12.31(土)のPayPay支払いのお客様がポイントバックの対象です。

隣の日野市では予算いっぱいで早期終了した人気キャンペーンなのでご利用はお早めに!

1回の決済につき最大2,000ポイントが戻ってくるので、就活写真や記念写真がお得になります!

アキヤマスタジオのお問い合わせページはこちら