七五三の撮影です♪
お好きな着物を選んで撮影。
おしゃれが好きな女の子は
おすましだったり、笑顔だったり
とっても上手にできました!
お衣装見学受付中です。
~土,日衣装見学受付中~
アキヤマスタジオのお問い合わせページはこちら
七五三の撮影です♪
お好きな着物を選んで撮影。
おしゃれが好きな女の子は
おすましだったり、笑顔だったり
とっても上手にできました!
お衣装見学受付中です。
~土,日衣装見学受付中~
アキヤマスタジオのお問い合わせページはこちら
今年の七五三はどうする?「衣装展示会」を開催中です!
皆様、こんにちは!アキヤマスタジオです。
「そろそろ七五三の準備を始めたいけれど、何から決めればいい?」
「うちの子に似合う着物の色や柄を知りたい!」
「人見知りだから、前もってスタジオの雰囲気に慣れさせたい」
そんなパパ・ママのお悩みや疑問を一度に解決できる「七五三 衣装展示会」の開催しています!
当スタジオ自慢の最新トレンド衣装から、王道の古典柄、きらびやかな雰囲気のドレスまで、豊富に取り揃えてお待ちしております。
衣装展示会、おすすめの3つのポイン
① 実際に見て・触って・羽織って選べる!
写真やカタログだけではわかりにくい生地の質感や、お子様の顔映りを実際に羽織って確認していただけます。お気に入りの一着がきっと見つかりますよ!
② スタジオの下見&撮影の相談も同時にできる!
気になる疑問をスタッフに直接ご相談いただけます。スタジオの雰囲気を見ておくことで、お子様も撮影当日にリラックスしやすくなります。
③ 大切な「ペット」との同伴撮影のご相談もOK! 当スタジオは、ワンちゃん・ネコちゃんなど大切なペットと一緒に撮る七五三撮影も大歓迎!
「ペットと一緒に撮影する際のコツ」や「衣装への配慮」なども詳しくご案内いたします🐾
イベント概要
📅 毎週土・日・祝日開催!【要予約】
📍 場所:アキヤマスタジオ
時間:10:00~17:00
毎週水曜・第三木曜定休日
【アクセス・詳細】
📍東京都八王子市(バス停:工学院大学西)
🚗駐車場あり
👉 ご予約方法
お電話、メールにて📩
おしゃれ好きな3歳の女の子♪
白と薄いピンクで、かわいらしいお仕上がりです。
5歳のお姉ちゃんも一緒に笑顔で。
アキヤマスタジオでは、七五三以外の年のお子様でも、体格に合うお着物を取り揃えております!
7歳の七五三の女の子のお客様。
着物をレンタルされてお宮参りにお出かけしました。
前撮りの日には、女の子の好きなドレスも選んで元気いっぱいに撮影しました!
アキヤマスタジオでは週末の撮影でも料金は変わりません。
ぜひお子様といっしょに着物見学へお越しください♪
七五三のご予約が始まっております。
土日を中心に、ご相談、ご予約、衣装の試着や見学などまだ空きがございますので、ぜひお問い合わせください。
こちらは先日させていただいたお客様です。
笑顔がすてきでとってもかわいいです。
4月後半の七五三、衣装展示会は下記日程になります。
4/18、4/19、4/25、4/26(10時~17時)
お電話、お問い合わせフォームにてご予約の上、お越しください。
先日七五三3歳の記念写真撮影をさせていただきました。
実はパパは成人式の写真も当店で撮影しています。
風邪やご家族の都合などで、春に七五三の撮影やお参りをされる方も増えています。