4/2創価大学入学式の日に創価大学学内でご家族写真、お一人写しの撮影ブースを出店します。
時間は15時~17時でご予約不要です。
中央教育棟1階奥の撮影ブースに直接お越しください。

4/2創価大学入学式の日に創価大学学内でご家族写真、お一人写しの撮影ブースを出店します。
時間は15時~17時でご予約不要です。
中央教育棟1階奥の撮影ブースに直接お越しください。
保育園卒園、小学校入学記念のお客様です。
まずは卒園記念の証書を持って。しっかりしたおねえさんです。
こちらは小学校入学記念で、新しいランドセルを持って。
4月からの小学校生活が楽しみですね!
ご卒園ご入学おめでとうございます。
卒業シーズンで、当店の袴レンタルや記念写真のお客様で連日賑わっております。
大学、専門学校、小学校卒業などでせっかく着物、袴を着たから写真を撮っておきたいという方、まだ3月中のご予約が間に合います。
八王子市の小学校卒業式が行われる3/24も午後はまだ空きがございます。
お気軽にお問い合わせください。
本日はスタジオ近くの創価大学にて学位記授与式が行われました。
ご卒業おめでとうございます。
毎年多くのお客様が当店でヘアメイク、着付けをして出かけて行きます。
卒業袴のレンタル以外にも、写真のみコース、ご家族写真の撮影も承っております。
また、今年度は学内での記念写真撮影も大変ご好評いただいて賑わっております。
来年度のご予約も就活が落ち着いてきたあたりで始まってきます。
ご予約お待ちしております。
アキヤマスタジオの卒業写真ページはこちら
少しあたたかくなり、5歳の七五三のお問い合わせをちらほらいただくようになりました。
数えでお祝いをされる方も、実年齢でされる方どちらも大歓迎です。
こちらは先日撮影させていただいたお客様です。
かっこよく和傘でポーズを決めてくれました。