お出掛けで再会★七五三(・艸・ฺ*▶▪◀)

今週の土日から、本格的にお出掛けのお子さんも増えて、夏前に撮影だけ済ましてお出掛け当日を迎えたお子さんとの再会がとても楽しみな毎日です。

夏を過ぎると、様々な経験で一回り二回りも大きく成長しますよね!

「いやいや~。:゚(。ノω\。)゚・。」と泣いて逃げ回った3歳は「今日、七五三なの(๑>◡<๑)」と嬉しそうに。
「つーかーれーたー」とずっと言い続けてた5歳は「○○(弟さん)!!おもちゃ投げないで遊んで!!」としっかり者に(〃´ x ` 〃)
恥ずかしさからほとんど会話をしてくれなかった7歳は「こういう髪型がいいの!」とおしゃれに目覚めていました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

このほかにも成長著しいお子さんが多々いらっしゃいます。
明日はどんな成長した姿が見れるのかな?