成人式のネイル☆

女子のみなさん!成人式も迫ってきているのでネイルのデザインもきまりましたか?
仕事柄ネイルが出来ない・・・そんな方もチップをつけて変身してみてはいかがですか?

着物の色や柄に合わせたネイルをしてもらう方も多いようですね!●年前の成人式。頑張って伸ばした爪にキリであなを空けて20130106_132739.jpg★の部分に垂れさがるピアスをつけました!(雰囲気だけでも伝わればいいなぁw)意外と可愛く出来て評判でした♪

今年注意してほしいのが、ネイルの長さ!ガラケーからスマホにシフトチェンジしてきた昨今。昨年、成人式を迎えた知人の話によると長い爪では動かしにくいとのことです。ご注意を・・・!