2才の誕生日!すっかり大きくなりました!八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

赤ちゃんの頃から毎年撮影に来てくれるかわいい男の子が、2才の誕生日の撮影に来てくれました!
XN1C0038
顔つきがすっかりお兄ちゃんになっていました!
やんちゃそうな表情がとても可愛いです♪
XN1C0005
目にいっぱい涙がたまっているのにニコニコ♪
なんともいえない表情に癒されちゃいます♪
XN1C0021
最初は泣いてしまったのですが、大好きな「はらぺこあおむし」の動画を見たらニコニコノリノリになってくれました♪
また来年も大きくなった姿を見せに来てくれるかな〜と、今からたのしみです♪
アキヤマスタジオの誕生日ページはこちら