可愛い3兄弟で仲良く七五三の撮影をしました!八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

昨日来てくれた三姉弟!
xn1c0016_2
まずは美人のお姉ちゃんから撮影です!小学生だと思っていたら、まだ年長さんでした。
大人ボブがとっても似合っていてかわいらしかったです♪
家族全員で撮った後に、今度はお行儀の良い3歳さんの撮影。
xn1c0072_2
大好きな黄色のお着物と黄色のツルさん。自分で選んでくれました♪
一人でもビシッと立っていてくれるとてもしっかり者の3歳さんでした◎
最後は弟くんも一緒に3人で撮影!
xn1c0092_2
弟くんも、とっても良い子に椅子に座っていてくれました!
みんな良い子だったおかげで、それぞれ3人の個性がよく出ている写真が撮れました♪
アキヤマスタジオの七五三女の子ページはこちら