優しいお兄ちゃんとお誕生日の記念撮影をしました♪ 八王子の写真館アキヤマスタジオ

042.jpg
035_20140610163141b55.jpg

1歳の誕生日のお祝いに写真撮影にきてくれました
とっても優しいお兄ちゃんがそばにいてくれて二人仲良く撮影できました

毎年迎える誕生日の中でも初めて迎える1歳のお誕生日は盛大にお祝いをしてあげたいものです
今しか撮れないお子様の自然な表情を残してみてはいかがでしょうか
アキヤマスタジオは一軒家の写真館なのでお子様もリラックスして撮影できます

最近では撮影した写真データを使ってバースデーカードを作り、
普段なかなか会いに行けないおじいちゃんおばあちゃんへメッセージを添えて送る方増えています

アキヤマスタジオの誕生日ページはこちら