ご自前の着物カッコいい七五三! 八王子の写真館アキヤマスタジオ

002_20141101154708e84.jpg
020_20141101154709e9b.jpg

今日はご自前の着物で七五三のお祝い撮影をしました
小さい頃から来ていただいているご家族で
今回お兄ちゃんが5歳の七五三の撮影と兄弟仲良く二人での撮影もしました
とってもお行儀が良くお利口な子ですぐにお着替えを済ませて男らしくカッコいい写真から
ニコニコ笑顔で素敵な写真まで沢山撮影できました

今日は11月1日という事もありお参りにお出かけする方が沢山いらっしゃいました
毎月1日と15日は神様の日の為、参拝やご祈祷に行く方が特に多いです
神社への参拝はお洋服で済ませたが記念撮影を撮っていなかったので
着物姿で写真だけ撮りたいという方、
自前の着物で参拝しスナップ写真は撮ったが
記念に残す写真はまたイメージの違う良い着物撮りたいという方、
アキヤマスタジオは着物写真のみコースがあります

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら