すごくしっかりした男の子!カッコいい七五三! 八王子の写真館アキヤマスタジオ

32274696.jpg
32274726.jpg

先日七五三の撮影にとってもしっかりした男の子が来てくれました
衣装見学の時からきちんと着物を着ることができ
本番当日もすごくスムーズにお着替えを終え素敵な写真が沢山撮れました

最近はなかなかお休みがなく予定も詰まっている忙しい方がとても多い為
前撮りではなく神社へお参りに行く朝着物に着替えた後撮影し、
そのままお出かけする方増えています!
お参りやお祝いのお食事後戻ってきたお子様達とお話しすると
1日主役になれた事がとても嬉しかったようで
ニコニコでお話ししてくれます♡

お子様なりに自分のお祝いだという事を理解しとても楽しんでいる姿をみると
一生に一度しかないこの大切な行事、日本の伝統をしっかり守っていきたいなと思います

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら