優しいご両親に見守られて♡お宮参り撮影 八王子の写真館アキヤマスタジオ

XN1C0012_201506051425542f2.jpg

先日お宮参りの撮影に可愛い赤ちゃんが来てくれました!

XN1C0037_201506051425537cf.jpg

ママも着物姿に着替えて家族写真を撮影し

お宮参りに出かけて行きました!

アキヤマスタジオでは赤ちゃんの掛け衣装はもちろん、

お母様の着物のレンタルもご用意しております

着付けもヘアーも写真館の中でできるので移動の手間もなく

撮影したらそのままお出かけできるのでお勧めです

優しい淡い色合いから上品で落ち着きのある色まで取り揃えています

ぜひ、大切なお宮参りの時にはお母様も着物をお召しになってはいかがでしょうか?

着物姿でお宮参りに行ったら

ご主人の親御様にとても喜んで頂けた!や

着物を褒められた!など

嬉しい声も耳にします

お気軽にお衣裳を見にご来店ください

アキヤマスタジオのお宮参りページはこちら